我が家に新入りが来て1ヶ月が経ちました🐶





家族5人はちゃんと認識できるみたいで家族以外が家に来ると怖がって震えていますびっくり

1ヶ月で認識できるなんて凄い!






ぽんちゃんの性格は


怖いもんなしの甘え上手ニコニコ

部屋中の隅から隅まで走り周り抱っこで落ち着き

ウトウトzzz







そしてよ〜く鳴くと思っていましたが最近は鳴いても構ってもらえない事を覚えたみたいで静かに待ってます🐶







体重は食いつきはいいのに体重は増えない驚き

あっという間にご飯も吸い込む様に食べてます








先住犬のムギとは一緒に遊んだりは、まだ先になりそうですがお互い気になる存在キョロキョロ

2匹とも柵越しに尻尾はフリフリしてます🐶





これからの2匹が楽しいルンルン