午後からは先月から入院している祖母のお見舞いへ母と一緒に行ってきましたニコニコ







今日から15分の面会ができる様になりコロナも少し落ち着いて来たのかなと思います。

でもまだまだ終わった訳ではないですが…







祖母は思ってた以上に元気そうでしたおねがい

まだ2ヶ月近くは入院しなきゃならないみたいで早く帰りたいと言っていましたショボーン






また時間があればお見舞いに行きたいと思います










帰りは病院の近くにあるスタバへニコニコ飛び出すハート






サクラ🌸








美味しかった〜ラブ




私の大好きなあんバターも買ってもらいました照れ






今日の体調は…

朝から少し動悸