2月23日は私の母66歳のお誕生日🎉






そう!天皇誕生日と一緒です拍手







母は私が小さい頃からずーっとずーっといずれは誕生日が天皇誕生日になるから祝日になると喜んでましたウインク








コロナもありここ数年我が家に呼んでご飯をご馳走する事もなかったので今年は是非来てと招待しましたウインク






ここで!旦那さん登場!




当日は不参加だけどケーキは任せてと爆笑

参加できないのに1番張り切ってましたニヤリ




って事でケーキ作ってもらいましたおねがいラブラブ








いや〜やっぱり凄いびっくり

私には絶対ムリ笑い泣きアセアセ



箱の中から出てきたケーキに母は買ってきてくれたの〜ラブラブ

わざわざ箱まで買ってました笑




購入したケーキだと思ったみたいキラキラ








食事はこんな感じにウインク




お恥ずかしいチュー

大した物は作れないのでいつも通りの我が家のメニューでした照れ





最後は父のお弁当も一緒に作ってあげて終了ウインク






少しは親孝行できたかなキョロキョロ

喜んでくれてたのでよかったですラブラブ