4月から高校3年生の娘ニコニコ






とても頑張り屋さんで常に勉強は全力‼️

バイトも頑張り彼氏とも上手くいってる様で高校生活が充実していますおねがい

本人も言っていましたびっくり







楽しすぎて今のままがいいと






そんな娘から突然…





買って欲しいおもちゃがあるとキョロキョロ






何かと言うと…コレ驚き







ケロケロテニス🐸




ネーミングにも笑いましたがふざけたおもちゃにも笑いが止まらず爆笑




TikTokで見て楽しそうと🐸






早速、仕事から帰ってきた旦那さんにおねだりニコニコ




パパ!甘すぎるむかつき






でもこれがびっくり




単純なのにめちゃくちゃ面白くてニヤニヤ




よかったら皆さん買ってみてください飛び出すハート