まさかの町内会の会長になり一晩経ちました笑い泣き







色々思う事はありますが…


①旦那さんは仕事でほぼ行くのは私

②会長なんて務まるのか



は旦那さんに報告したら2人で頑張ればなんとかなるよと言ってくれたので2人で頑張ります!

は前年度の方にも教えてもらいつつ他の組長さん達にも助けてもらいながら頑張ります!





って事で…なんとかなるのかな笑い泣き




長女にはママならできる!

できそうな顔してる!と言われましたが…




どんな顔やねん🥸笑






さてさて今日のぽんずとムギ




ぽんずは夜泣きもせず朝までぐっすりだったみたいですzzz

ご飯もよく食べてお利口さんです🐶



ムギは相変わらず警戒中ピリピリ

ぽんずの鳴き声にもビビってますアセアセ




午前中、買い物から帰ると


ぽんちゃんは💩まみれに滝汗

片付けてる最中にムギも💩




💩祭りでドタバタでした絶望