夕方から町内会の集まりへ

旦那さんは仕事の為、私1人で行ってきました!



来年度、組長が回ってきますチュー




8組ある中から会長、副会長、、、、

役を決めます!





今回はくじ引き‼️




まずはくじを引く順番のくじ引き




私は最後の8番でした。


残り物には福があるって言うしえー





最後に残ったクジは…





会長!!!



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もぉ文句言っても仕方ないのでやるしかないです!

やるしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今年は忙しい一年になりそうです滝汗