今日は7年前一緒の部署で働いていた上司と久しぶりの再会照れ






ちなみに上司は私の父親と同じ年齢でおじいちゃんです爆笑

既に定年退職されていて第二の人生を楽しんでいますウインク





Excelの使い方から仕事の仕方、本当に色々教わりましたキラキラ







私だけではなく旦那さんも仲良しになりゴルフに何度か行って子供達にも良くしてもらい第二のおじいちゃん的存在ですニコニコ





いつも私達家族を見守ってくれて私が体調を崩して仕事を休んでた時も何度も連絡をくれました。




毎年、年賀状のやり取りをしていて久しぶりに連絡を取り合う事に爆笑

ランチのお誘いをしたら…




毎日忙しいけどランチぐらいならと、いつもの感じで返事がきてお会いしましたキョロキョロ







毎日、病気、ゴルフ、旅行、孫のお世話とかなり忙しいらしくとても楽しそうで良かったですニコニコ






またいつか会えるのを楽しみにキラキラ

ずっと元気でいてくれたらと思います!