美容院って皆さんどのくらいの頻度ですか?





私は1か月に一度は行っていますデレデレ






ちなみに今日はストレートキラキラ

ストレートは4か月に一度のペース

あとはカラー

時間があればトリートメントにも行ったり






なんだかんだ1か月に一度は美容院へラブラブ





髪は年齢が出ると聞いているので時間とお金さえあればお金をかけたい‼️




髪の綺麗な人って清潔感ありますよねイエローハーツ

目指してますキラキラキラキラ





少し前に旦那さんに美容院行って髪が綺麗になったりストレス発散できるなら月一ペースで行けばいいよと言われました真顔





旦那さんよ‼️

既に月一ペースで行ってますちゅー




これからも月一で通いまーすラブラブ








今日のお昼は息子と次女と3人でサイゼリアへ

長女はバイトへ



いつものアレ食べました酔っ払い








変わらぬ美味しさラブラブ