明けましておめでとうございますニコニコ




8時過ぎまでぐっすり寝ましたzzz





9時過ぎてもだーれも起きて来ないポーン




昨夜は長男以外12時過ぎまで起きていたので皆んな眠いよね〜アセアセ





今年の抱負…なんだろ?

自分の体を1番に大切に!

健康で元気じゃないと何もできませんからウインク





皆んな起きてきて揃ったところで我が家、初のお年玉🧧今まであげた事なかったので汗うさぎ

親戚から沢山貰うからの理由で私達親からはなしでした!






今回は‼️

こんな感じでサプライズ‼️笑






箱の中に現金を入れてジャンケンで買った人から選ぶ方式ニヤリ

ちなみにGUCCIは箱が足りなくてたまたま使っただけです。




1等 1万円

2等 5千円

3等 3千円

4等 2千円





結果は!



1等 次女

2等 長男

3等 旦那さん

4等 長女





次女はニコニコで元旦を迎えられました爆笑




午後からは実家へ行きまーすウインク