おはようございます照れ






あと2日で今年も終わっちゃいますね笑い泣き





ガソリンスタンドでバイトをしている息子は昨日も今日も明日もバイトですびっくり

夜の12時近くに帰ってきて本当、若いって凄い!





思い返せば私も息子と同じ年齢の頃は10時までバイトして遊んで帰るのがルーティンでしたてへぺろ

母にバイトが終わったら早く帰って来いとよく言われてましたハッお母さんごめんよタラー






今は体の衰えで11時には眠くなり布団に入ったら5分も経たず就寝zzz

良くも悪くも生活習慣を整えるのは大事ニヤリ






昨夜はローソンスイーツ食べたい!の一言から次女と旦那さんと3人でローソンへラブ

生活習慣整えるって言った人が早速ローソンへ

やってる事と言ってる事違うもやもやピリピリ





わたしはこれ〜ラブラブラブラブラブラブ





美味しかったです爆笑キラキラ





さーて今日も残りの掃除頑張りますニコニコ