朝から大掃除頑張りました爆笑





日頃、仕事に行く前に四角い部屋をまーるく掃除機かけるぐらいなので…笑い泣き

汚〜い泣泣泣






娘たちの部屋は更に汚れてました滝汗

ホコリの量半端ない‼️







お昼は旦那さんが肉まん作ってくれましたデレデレ






形が少々違和感ありますが味は最高酔っ払いラブラブ






午後は寝室のカーテンを買いに行って来ましたキラキラ

ボロボロで穴までガーン

手が引っかかって穴がもやもや





帰りは地元では有名のたこ焼き屋さんへ🐙




私は醤油派なので最高イエローハーツ

写メ撮り忘れ笑い泣き




今日の夜ご飯はラーメン



これまた旦那さんが作った角煮デレデレラブラブ




ラーメン楽しみ〜キラキラ