明日は…保険のテスト笑い泣き


勉強するの嫌いだからため息しか出ないゲロー



今回は前回に引き続き70点以上で合格💮



ちなみに前回は94点でしたキラキラ




頑張るしかなーいアセアセ




ただ、明日は雨降り笑い泣き

(体調大丈夫かな)

会場に行くまでも慣れない電車に乗るので緊張



早く終わってスッキリしたーい笑い泣き




そして午後からは長女の進路説明会へ行く予定です



一日中バタバタしそうチュー




今日の体調はお天気も良くなったおかげで動悸もなく胸痛もなく。

2日前に台風の影響か胸痛でニトロショボーン

気圧の変化に勝てず



今日のムギ





可愛いおねがいラブラブ