最近、長女がバイトを始めましたウインク



って言っても毎日ではなく週に2日程度。



彼女の場合、勉強が1番なのでバイト三昧になる事ははほぼないですニヤリ



そんな娘のバイト先は月末払いで今どきには珍しく手渡し爆笑

今月始めたばかりなのでまだ2回程しか行ってないですが初めてのお給料に喜んでました爆笑



初バイト給料でなんと私にお土産がおねがいラブラブ



娘のバイト先はサンドイッチ屋さんで私がインスタを見て食べてみたいと言っていたサンドイッチを買ってきてくれましたキラキラキラキラキラキラ




ちょっと帰ってくる時に鞄の中でぐちゃっとなってしまったみたいですが味は最高‼️キラキラ


ちなみに中は小倉、生クリーム、パンに塩バターが塗ってありめちゃくちゃ美味しかった酔っ払い

また食べたーい酔っ払い酔っ払い酔っ払い



私の奢りだからねえーって言ってましたが結局2人で半分にして仲良く食べましたチュー



娘よサンキュ〜爆笑イエローハーツ