金曜日の夜からやっとやっとやっとラブラブ


ディズニーランドへキラキラキラキラ



(ちなみに今回は初の3人で)

長男はキャンプへ

長女は彼氏と遊び

本当は5人で行きたかった🥺




旦那さんの帰宅後、5時間以上かけて車で向かいました🚗

途中、事故渋滞…大雨…

色々ありましたが3時過ぎには到着照れ

旦那さんと代わりながら2人で運転して途中眠くて眠くてぐぅぐぅ



そして朝は30分早く開園しました流れ星イエローハーツ



お天気も良く、ただ風も少しあったので日陰にさえ入れば過ごしやすい日でしたニコニコ

雨女なのによかった爆笑




タピオカが入ってましたイエローハート

ピーチ味が美味しい🍑


こちらも中はチョコ、カスタード、いちご。

もちもちで美味しいグリーンハーツ




ミッキーにも会えたしラブラブラブラブラブラブラブラブ


3年半ぶりのミッキーになんだか感動してしまって涙🥹

(パレードは1人で観覧)←1人で見て泣いてるおばさんちょっと怖いですね😂

娘と旦那さんはビックサンダーマウンテンに乗りに行ってました。


この3年半の間に胃の病気になり心臓の病気にもなってしまい本当に色々あった中、ディズニーランドに来れて本当によかったと思いましたニコニコ



乗り物は私はいくつかパスしましたが合計で10個乗れましたニコニコキラキラ

スプラッシュマウンテンは75分待ち笑い泣き

娘も頑張って並んでました!



1日はあっという間でショボーン






夜のシンデレラ城はとてもきれいイエローハーツ


ドアップすぎました😂



気づいた時には既に8時アセアセ

お土産を買ってホテルへ照れ



もぉヘトヘトチーン

そして今日は朝から筋肉痛笑い泣き



ゆっくり休みま〜す照れ