昨日、自宅から3時間程で着く場所へ初めて愛犬ムギを連れてワンちゃんも一緒に泊まれる旅行でした🐶ラブラブ



平日と言う事もあり長男、長女は留守番

学校と友達を優先する2人になんだか寂しい気持ちがブルーハーツハートブレイクブルーハーツ



これも子供の成長だと思い自分に言い聞かせて。




お天気も良く、ムギも沢山のワンちゃん達に会って

臆病が少し良くなったのかなぁ照れ

ドッグランもめちゃくちゃ広くて走り回ってました🐶




途中、美味しい抹茶のモンブランを食べたりラブ

抹茶が濃厚で本当に美味しかったぁおねがいラブラブ





またムギと一緒に旅行できたらいいなぁウインク



それにしても疲れたアセアセ