仕事から帰ると…いい匂いおねがい



旦那さんがパン作りしてましたラブラブラブ



もちろん私は作りませんてへぺろ



スイートブールキラキラ

美味しすぎる〜音符



今日の体調は朝から少し気持ち悪く胃痛

狭心症は圧迫感で目が覚めました。



仕事のストレスが原因だと…

自分でも分かってますショボーン



鬱の症状もあれこれ出てきて

また1年前に戻ってしまいそうで、いや戻ってる気がする




旦那さんに泣きたい時は泣けばいいし我慢しなくていいよって言われたら…

泣きながら眠りについておかげで目がパンパンでとんでもない1日の始まりでした笑い泣き



早く寝たいなぐぅぐぅ