12月31日。


今年1年は本当にあっという間でしたアセアセ


長女第一希望合格おねがい

2ヶ月間の休職ショボーン

新しい部署へ異動びっくり

新しい家族🐶

長男専門学校合格ウインク

旦那さんの昇進➕異動おねがい

2年ぶりの旅行口笛

新たな病気ショボーン




全部含めて私をそばで支えてくれた旦那さんに感謝照れラブラブ

子供たちにも感謝音譜

癒してくれたムギにも感謝ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




胃の病気は少し落ち着いてるし。

痛い時もあるけどなんとかご飯もお菓子も食べれるキラキラ

鬱は随分と良くなったのかなルンルン

たまに落ち込む事はあるけれど…

心臓はもう少し落ち着いてくるのを願って星




2022年は健康でありたいなキョロキョロ


私の平凡なブログを読んでくださってありがとうございますおねがい

コメント書いて下さる方々とても励みになり嬉しいですニコニコ

来年もよろしくお願いします爆笑スター


さーてと栗でも食べよっと🌰




この栗なら割れてるからネイルしてても安心ニコニコ