旅行2日目ウインク


今日の富士山は更に昨日より綺麗でした!




2日目は箱根方面へ


おみくじ引いたら中吉でしたニコニコ


神様に何度も何度も体調が良くなる様にお願いしておきましたおねがい


帰りは静岡県にある人気のハンバーグ屋さんに行ってきましたラブラブ

なんと140分待ち…

どうしても食べたくて他で時間潰しながらなんとか食べれました爆笑




二日間あっという間…ショボーン


子供たちと一緒に旅行に行けるのもあと何回なのかな…


来年こそはディズニー行きたいなラブ


今日は胃の調子よし!

心臓はちょいと動悸!

そんなこんなで明日は31日だびっくり


掃除しなきゃ汗