今日は朝からコストコへウインク

10時オープンのはずが10時前に着いたのに既にオープンしてましたびっくり



コストコあるある笑い泣き


着いたのが早かったおかげでスムーズにお店に入れていざお店の中へ‼️



買いたい物はある程度決まっていたので

買い物時間、1時間弱で終了照れ


ざっと3万弱のお買い上げあせる

毎回、買い過ぎるのがお決まり汗



今晩はコストコのお寿司なので準備必要なーしおねがい




午後からはムギの初ドッグランへ🐶



今までに見た事がないぐらいの走りっぷりで

見てるこっちも嬉しかったぁ照れ


その後も1時間の散歩にお互い運動不足解消できたかなぁ爆笑




しっかり紅葉楽しめました🍁