わたしの旦那さんは結婚してからなんと‼️

20キロも体重が増えてます😭

って言っても若い頃が痩せ過ぎってのもあるけどそれにしても太ったのは間違いない笑い泣き


ご飯が美味いと必ずご飯のおかわりはする!

炭酸飲料、大好き!

お菓子も大好き!

体を動かすのは1ヶ月に一度のゴルフぐらい。


美味しいご飯作り過ぎた私の責任か😂


健康診断でメタボと診断され痩せる決意ができたらしい!

気づくの遅って思いながらも私も協力するからと声援を送りましたウインク

そして仕事から帰ると1時間歩きに行くと

ムギが一緒に散歩へ。


とりあえず10キロ痩せるみたいウインク

私も色々協力しま〜すニコニコ


わたしの胃は今日もあまりよくないショボーン

ご飯あんまり食べれないショボーン

旦那と入れ替わりたい🤣笑