今日は月1ネイルへウインク

初めて行くとこで自宅で開業したとこでした!

自宅からも近くて5分もかからず行けます照れ

ただネイルオフが…

私もイマイチ詳しい事はよく分かりませんが

ネイルオフマシーン?!でギリギリのとこまで削ってオフの間は熱いのと痛みでチーン

今までパラジェルだったのでガンガン削る事がなかったので余計感じたのかな?!

お値段は安いですがちょっと私には…


そして午後から買い物へニコニコ

トイレットペーパーは薬局へ

シャンプーは他の薬局へ

コーヒーとか食料品はこれまた違う薬局へ

結局、3つの薬局へニヤニヤ

安いの知ってると高いお店で買えない!

面倒でも行ってしまうあせる

ガソリン代とか手間を考えると1つのお店にした方がいいような…笑い泣き

自己満足‼️笑


今日の胃は…

ネイル中から痛くて早く終わらないか時計ばかり気にしてましたショボーン

今日はなんだか不調気味汗