私の住んでる県は今日もまたコロナ感染者が1000人越えとなりましたショボーン

社内でも部署は違いますが数名感染者がいるみたいです。

もぉ身近なとこにまできてるんだなと実感あせる

よく聞くのが食事が取れず5キロ、10キロと痩せたと芸能人の方も言ってました滝汗

もし自分が感染して5キロ、10キロと減ったら

とんでもない事にガーン

今でもガリガリなのにこれ以上あせる

恐ろしすぎる汗

しっかり感染予防したいと思いますプンプン


今日は朝から調子がよくお腹空いてピザトーストを作りましたウインク

お腹が空く感覚!久しぶりだびっくり

夜はパパが作った肉じゃがラブ

美味しかった〜ラブラブ