今日の胃はご機嫌ななめショック

分かってはいたけどね。

なんとなーくだけど、2ヶ月の休みを取る前に戻りつつあるあせる

痛み止めが手放せないぐすん


ムギのお散歩に

まだうまく歩けないしちょっと音がするだけで尻尾は下がりっぱなしアセアセ

少しずつ散歩に慣れるといいね〜

散歩姿も可愛すぎるラブラブ


午後から高校の制服を取りに行ってきました。

もちろん私も着てみますグラサン

この歳でJKに変身できるなんてチュー

子供たちには家から出たら即アウト!

って…分かってますえー


4月から新しくいろんな事が始まる!

子供達はワクワクドキドキ音譜

良い1年になるといいねおねがい

母はしっかりサポートしますウインク

子育てって楽しい!!