今日は朝から会社へ
花束貰って来ました💐
本社の方が私の代わりに仕事をしてました。
月末決算でとても忙しいのに本当に感謝です。

体調を崩して休むと言う決断は本当に本当に辛かった。

当初2週間の休みのはずが2か月…

なぜ休むのか理解しないまま休む事が悪いと思いどこまでも頑張れると思っていたあの時!

今の自分はあの頃よりは自分の体を大切にできてるんじゃないかな?!


明日から新しい部署へ
心配と緊張。

今、自分にできる事を頑張りたい。


胃の調子は…

朝から背中が痛いのと胃の痛みがいつもとちがう感じでショボーン

なんだか不調です。



娘はまだ腫れが引かないみたい、、

ただ昨日よりは痛みが和らいだみたいです。

1日でも早く腫れが引く事を願いますアップ