今日は娘が埋没で二重になる日です!

娘より私の方がドキドキ心配ショボーン

本人は二重になれる事の方が嬉しいみたいでワクワクの方が大きいみたい!

埋没は30分程度で完成!

後は腫れが引くのをひたすら待つ。

ただかなりの痛いみたいで痛い痛いと…

早く腫れが引くといいけどな。

見た目もめちゃ痛そうガーン


ムギの餌を買いに🐶

3キロで3500円を2種類。

7000円也アセアセ

餌って高いのね汗 

でも、もっと高いのもあったり…

我が家の経済状況的にはこのぐらいのお値段しか…

高級ではないが美味しく食べてくだされ!


本日の胃は… 

まぁぼちぼちってとこかな!

痛みはない!

ただ夕方とてもお腹減ってたのに結局ご飯食べ始めたらすぐにお腹いっぱいえーん

今日は久しぶりのパパが作った焼売だったのにあせる


いよいよ明日は最後のお休みアセアセ

わたし、大丈夫なのか…