来月から仕事…

行けない

不安で不安で仕方ない。

承諾したけどやはり無理なのかな。


行ってみるだけ行ってみるのもいいのかなとか。

行ったら案外大丈夫なのかな!とか。

考える事は山ほどあってショボーン


午後から今の部署へ荷物を取りに汗

住んでたのか?って思うぐらいの量あせる

みんなに異動しちゃうんだね〜って言われ寂しい様なやっとここから離れられると思う様な…

複雑。

31日に恒例の花束贈呈があるので

取りに行く予定。

お金の管理も私がやっていたので自分の花束代を自分で準備すると言うこれまた複雑な笑い泣き


会社にいる間も胃がキリキリ痛むショボーン

はぁー大丈夫なのか?わたし…

自分でもわからない…


パパは私の鬱に疲れてると思う。

泣いてる私を慰めて宥めて…

心配かけないようにきなきゃ。

パパまで私みたいになったら困る!