朝から娘と高校の制服を買いに行ってきましたウインク

娘が望んでいたブレザーの制服ニコニコ

とても可愛くて本人も満足音譜

ただ届くのが前日ガーン

大丈夫なのか…心配や…



午後、上司からの電話!

そしたら取締役から直電話びっくり

なんとか契約社員で経理の仕事続けて欲しいって…そして体がついていかなかったらすぐパートさんにするからと…あせる

もしダメでもその先の居場所まで準備してくれるのであれば応えていいのかな…

悩みますね。

次から次へといろんな案を出してくれる会社に感謝ですニコニコ


そして!なんと!

今晩のご飯は娘の合格祝いで焼き肉‼️

しかも食べ放題‼️

最初は行ってもどーせ食べれないから

行くのやめようかなってショボーンパパに言ったら…

皆んなで行ったら量より楽しく食べれるから一緒に行こう音譜って。


行って正解‼️

いつもよりめっちゃ食べれるアップ

治ったのかな?って思うぐらいおねがい



だがしかし…やはり…甘くはなかった

少々胃が重いショボーン

痛いショボーン

でも、美味しかったからいいのラブラブラブ

また行きた〜い爆笑