なんと!なんと!なんと!

長女、第一希望の高校に合格しましたおねがい

本当に良かった爆笑爆笑爆笑


ずっとずっと勉強頑張ってきて

早く寝なさい!と何度言ったか…

いろんな事を我慢して本人が1番大変だったよねーショボーン 

これから説明会やら制服買いに行ったりバタバタしそうですニコニコ

4月から弁当作りが1個追加だぁ笑い泣き

でもこれが楽しい!

子育てって本当に楽しいウインク


そして…午後からは今後の仕事をどうするかを話に会社へ。

久しぶりの会社はやはり緊張ショボーン

でも皆んな声をかけてきてくれて嬉しいニコニコ


話の内容は…今の雇用形態で職種も変えないと…

それは無理とすぐに返答‼️

2ヶ月休んでるのにいくらなんでも無理や‼️

やってみないと分からないと言ったけど、それは私が思ってこその話し。

他人に何がわかるんですか〜ムキー

ゆっくり考えて答えを出してと言われたけど


私は自分の体を第一に考えようと思う。