2日続けて同じムギの写真びっくり

わたし、どれだけ気に入ってるんだチュー


今日のお昼はマックハンバーガー

ポテトは選ばずサラダを選択!

が、しかしもやもや

やはり胃にはくるぅ〜アセアセ

胃が重い。重い。重い。

夜はあっさりいきたいとこ照れ

でも…子供たちはがっつりお肉大好きもぐもぐ

そりゃそーよね。

私と同じ様にうどんとか野菜スープとか…成長できないもんねショック


成長と言えば高3になる息子は180ぐらい

高1の娘は156センチ

小5の娘は140センチ

息子は6年生の時に抜かれましたショック

高1の娘は私よりちょい低め。

女の子は低いの可愛いしヒール履いたりするし!

ちょうどいいサイズなのかな。

小5の娘はお姉ちゃん追い抜きそうな気配が!!

いくつになっても楽しみがいっぱいアップ

子育てって本当に楽しい音譜