1日のどこかで胃が痛かったり

お腹が痛かったり

気持ち悪かったり

何もない日がない。

毎食、薬まなきゃご飯が食べれない。

こんな生活いつまで続くんだろ。


仕事も2ヶ月休んで4月から行けるのかな。

ブログ書いてる今も胃が痛い。


大丈夫?って聞かれたら、大丈夫!って答える。

それすらもぉめんどくさい。


昨日、一緒に働いてた人と話しをしました。

そしたらよくあの量の仕事をやってたね。

仕事、あれこれ引き受け過ぎだよってぐすん

やれないなら無理と断る事も大事だと。

その頃の私は全部任せて!

私ならできる!無理なんて一つもない!って思ってました…今思うと自分で限界を超えてもそりゃ気づかんわって感じです。

完璧に全て自分で把握したい!

自分がやれば早い!

自分の限界はない!

完璧にこなしたい!

の考え方が自分自身を苦しめてましたぐすん

反省したいとこですが人間って考え方はすぐには変えれなくて人に言われて自分の考えを変える事もできない。

難しいですねショボーン


今日は真ん中の娘とショッピング口笛

女同士って楽しいニコニコ

女子トークってやつです音譜

娘産んでよかった〜ラブラブ


そして最近、ムギが餌を残すショボーン

元気もあるし特に悪いとこは無さそう。

どうしたのかな〜

ちょっと様子見まーす🐶