お昼過ぎから雨が降ってきた雨

天気予報って当たるのね!

お見事ニヤリ


私は相変わらず泣いてばかりえーん

子供たちの前では明るく元気なお母さん!

パパと2人になるとメソメソタイムぐすん

でもこの時間がないともっともっと苦しくて辛くなる。

パパに感謝ほっこり

パパだって仕事しててイライラする事も疲れてる時もあるのに私に寄り添ってくれる。

私もパパの支えにならなきゃ照れ


ムギはご飯もモリモリ食べて今日も元気!

最初は慣れるまで疲れちゃうから遊ぶ時間は短くと言われたのに皆んなすぐ抱っこショック

可愛いのは分かるけど〜

何してても常に可愛いムギラブ

癒しだおねがい


今日の胃はまぁまぁ痛いショボーン

痛いと手でさする癖があせる

1番下のおチビはそれ見て大丈夫?って。

心配かけちゃってるね汗


明日も雨みたいショック

憂鬱だなぁ。