明日、ついにワンチャンのお迎えに🐶
その為にリビングの片付けから始まり

なぜか二階の子供部屋までびっくり

ほこり!ほこり!ほこり!

ここまでよく溜まったなと思う程の量ガーン

当たり前かぶー

だってずーっとフルで仕事して来たから掃除なんて見えるとこをまーるく掃除機かけるだけ笑い泣き

納得にやり

って事で模様替えと掃除で1日終了ほっこり


明日は長女、本命校の試験照れ

緊張する〜アセアセ


今日も朝から吐き気。

胃はたまにキリキリ。

ご飯は少なめ。


そして…仕事。

来週から復帰します。

決めました!

周りは無理って言う。

私も無理だと思う。

それでも無理なら無理で自分で納得して諦めたい

無理だと分かった時、自分の心は今以上に折れてしまうのかもしれない。

それでもいつかは答えを出さなきゃいけない。