今日は長女が高校受験の日。
朝早くから送って夕方お迎え車


1日中ずーっとずーっとソワソワ滝汗

心配や!心配や!

大丈夫かー笑い泣き


迎えに行くとスッキリした顔で受かってるとしか思えない!!って言うんです!!

さすがだわ〜おねがい

月曜日、面接。水曜日には本命校の試験あせる

しばらくソワソワドキドキは続きそうです笑い泣き


そして実は先週運命の出会いがあったんですラブ

可愛くて可愛くて目に入れても痛くないってきっとこーゆー事なんだとおねがい

新しい家族が増えるんですトイプードル

って事でワンチャンお迎えする為に部屋をお片付けあせるちょっとやそっとでは片付けられないあせる

そしてワンチャンのゲージを置く部屋で姉さん勉強中鉛筆

って事で姉さんの受験が終わるまではワンチャンのお迎えに行けない状況ガーン

試験が終わったらすーぐ迎えに行けるように準備しなくちゃ爆笑


今日は心療内科の受診日でしたショボーン

なんかー先生とー話しててもー特に

症状も特に…気分も特に…

これ、行く意味あるのかーチーン


そして朝から胃が荒れてる

痛い!痛い!痛〜いえーんえーんえーん

明日は良くなってますよーにチュー


あっびっくり

今日もブログ書いてる!

もしかして毎日書いちゃう系かもおねがい