寝れない\(`o´)早くに寝てしまうので、最近夜中にやたらと目覚めてしまう瀨瀇なので初めて画像をブログというやらに載せてみたうちの子鈊これまだ3歳鈊鈊自転車軽々持ってますよなんとこれは、自転車じゃなくてストライダーよく見ると(・。・)ペダルがないよ( ^^)人(^^ )3歳児が持てちゃうくらい軽いこけても痛くないらしい三輪車よりバランス感覚鍛えれるらしい自転車への移行がスムーズらしいこれ乗った大会もあるみたい(・∀・)一度お試しあ~れ玽玽玽じゃんじゃん
早退(-o-)y-~初の日記…今日は、いつも通り朝から仕事しかーーし、着いたときからなんか体がえらいあっ昨日床で昼寝してしまったのを思いだして、ただ体がむち打ち状態になっただけなんだと気付いた↑なぜ床でかはひみつ(・∀・)だけど、あちこちがな~んか痛くて、頭がだるくて熱を測ったら38.1℃?(・_・;?ヤバイ瀨私が働いてるとこは、熱があったり風邪引いてるとあまーりよろしくないため、すぐに主任に伝えました瀇瀇瀇優しい先輩方のお陰で、お昼から早退させて頂きました……~>_<~私としたことが…竑体調管理不足(X_X)コラっ!コラっ\(`o´)私めっ\(`o´)みなさんの『帰りな~』の優しさに感激しながら、頭はボーーーーーーーーーーっとしながら、帰りましたしかし(`ε´)早退したところで、一緒にいる三歳の怪獣姫がいる…………(ToT)寝れない。休めない。横になれない。諦めない。………私!寝ると言うことで、薬飲んで1時間程寝たらだいぶよくなりました(*^o^*)じゃんじゃんデコテンプレで記事を書く