kokin1120さんのブログ

kokin1120さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
kokin1120さんのブログ-Photo0006.jpg
早くに寝てしまうので、最近夜中にやたらと目覚めてしまう瀨瀇あせるあせる



なので初めて画像をブログというやらに載せてみたハート


うちの子鈊これまだ3歳鈊鈊


自転車軽々持ってますよハート



なんとこれは、自転車じゃなくてストライダー自転車自転車自転車自転車自転車



よく見ると(・。・)ペダルがないよ( ^^)人(^^ )




3歳児が持てちゃうくらい軽いハート

こけても痛くないらしいハートハート


三輪車よりバランス感覚鍛えれるらしいハートハートハート


自転車への移行がスムーズらしいハートハートハートハート


これ乗った大会もあるみたい(・∀・)ハートハートハートハートハート





一度お試しあ~れ玽玽玽







じゃんじゃん走る人

初の日記…ハート


今日は、いつも通り朝から仕事病院



しかーーし、着いたときからなんか体がえらいあせる



あっビックリマーク

昨日床で昼寝してしまったのを思いだして、ただ体がむち打ち状態になっただけなんだと気付いたキラキラキラキラ


↑なぜ床でかはひみつ(・∀・)



だけど、あちこちがな~んか痛くて、頭がだるくて熱を測ったら38.1℃?(・_・;?



ヤバイ瀨私が働いてるとこは、熱があったり風邪引いてるとあまーりよろしくないため、すぐに主任に伝えました瀇瀇瀇




優しい先輩方のお陰で、お昼から早退させて頂きました……~>_<~


私としたことが…竑体調管理不足(X_X)


コラっ!コラっ\(`o´)私めっ\(`o´)



みなさんの『帰りな~』の優しさに感激しながら、頭はボーーーーーーーーーーっとしながら、帰りました車ハート



しかし(`ε´)


早退したところで、一緒にいる三歳の怪獣姫がいる…………(ToT)


寝れない。

休めない。

横になれない。




諦めない。………私!寝る



と言うことで、薬飲んで1時間程寝たらだいぶよくなりました(*^o^*)





じゃんじゃん音符音符音符