「くらやみ坂のグッドバイ〈2024〉」無事に終了してから、はや2週間ほど、経ちました。「あんなに稽古したのに、終わったら、なんにもなくなってしまう〜そして、次へ」次に向けてまずは、後片付けです。今回は、本気で片付けました!不要なもの、今後使わないものを捨てます!捨てまくります!


なんだか、広くなったような、稽古場です。
ここでまた、秋に向けて、お芝居を創るのね〜

楽しみですが、少しゆっくりしましょうかね〜

秋の公演の、日程、会場は、決まっていますが、内容や出し物は何も決まっていません。これからです〜

次回 秋の公演は 2024年11月16日(土)17日(日) 会場は「ビエラスタジオ蒔田」お楽しみに


秋に向けて、新しい仲間も募集中です。経験も年齢もひとまずは、置いておいて、まずは、稽古場へ足を運んでみてください。


お待ちしています〜