こんばんは、寒暖差の5月ですね!

本日も稽古場は盛り上がってました!




あ、そういえば劇団で使っている貸し間はとてもいいところにあるんです!引越しの話も出ているのですが、私たちはかなり気に入ってます!出て行きませんよ、お酒を飲むまでは…


お酒といえば、ビールです、そういえば去年の今頃はビール祭りでしたねぇ…

次のお芝居は紅茶とワインを用意します!どっちが好きですか?




今回、私が思うよりお芝居を楽しむ方法は『伏線回収したもん勝ち』です!


『くらやみざかのグッドバイ』

日時

6月8日14時〜、18時〜

6月9日14時〜

会場は開演の30分前です。


場所

のげシャーレ


みなさん、お待ちしてます!