少しづつですが暖かくなりますね。

来週は、桜咲き始めますかねぇ。


本日は、3月14日木曜日です。

横浜劇団麦の会の通常稽古日です。


そして、ちまたではホワイトDAY♡。

あれですかねぇ、

意中の人から『気持ちありがとう!

僕も以前から君が好きだったんだぁ!』

とかなんとか言われちゃったりして、

るんるん♡ほかほか♡なんて、人が

いるんでしょうかねぇ☺️


その中、麦の会では、次から次えと、

セリフ、せリフ、セリフ、

動き💦動き💦動き💦と、

リズムをつかむために 

何回も何回も練習しております!!

不思議と、電車の中、エレベーターの中、

トイレの中、お風呂の中では、

さらさらと覚えているセリフも

いざ動くと出てこなくてなるんです!

まっ、私がまだまだという事ですね!

さぁ、6月皆様に面白いものが

お見せできるようにがんばります💪❗️


稽古風景ご覧下さい🖐️