マスクつけながら、フェイスガードつけながら

窓を開けっぱなしで、稽古の土曜日。

まだまだ、いつもと感じが違いますが
頑張ってます。

台本持ちながら
半立ち稽古です。

これが、楽しいのであります。










窓を開けっぱなしなもんで、
ときおり、
バイクの騒音が長〜く続く時があります。

うるさいなあ〜

いやあ、でも、この稽古場の下を通る人も
この稽古場を見上げて
うるさいなあ、何やってるんだろ〜
なんて、笑っているかもしれないよ〜

そだね〜

窓開けっぱなしだからね〜

夏は大変かもね〜

いつものようにクーラー出来ないから〜

熱中症気をつけような〜

昔、Oで稽古してる時クーラー無かったよね

へ〜!!そうだったんですか?

そうそう、ベニヤ板を日除けに窓側に置いたり

その時は熱中症なんて無かった

あったよ

そっか・・・(笑)

しかし、今年の梅雨は長いね〜

そんな土曜日、稽古場麦畑。

皆さま、いろいろと
気をつけながら、頑張りましょう。

また来週〜ウインク