復活の日というSF小説がありますが
{0FDBEAC0-AA4B-4237-A921-4571193437C8}

それとは、関係ありませんが
それもまた、昭和ですね。
たしか、映画にもなってます。
どんな話か忘れてしまいましたが汗

さて、木曜日の復活は
2人いました。
先週ちょっとした?病で
お休みしてましたが復活ですビックリマーク
{EE6843C4-4D99-4900-A343-9C29159057FA}

そんなわけで
劇団麦の会
創立71年目の初夏の公演。
70周年記念、ホップ・ステップ・ジャンプ公演
最終弾の、みなと・横濱・笑劇場しり〜ず
温泉旅館湯けむりの里
今回は
〜昭和52年、勝手にしやがれな大晦日〜の巻
旅館で繰り広げられる涙と笑いの大晦日のお話です。
6月9日と10日の土曜と日曜。是非、足をお運び下さいませ。皆様のお越しをお待ちしております。

{6DBA22EC-347C-417B-B8C1-9DE17BD5DF51}

{091D2E0A-3462-48C2-B9DD-E828D51DCA28}

知ったところでどうにもならない過去がある。

不器用な背中にそっと隠して生きていく。

そっとしまっておきたい過去がある。

隠す背中は小さくたって大きくたって、明日を夢見て生きていく。


幼き娘を抱えた母・・・

32年前の終戦の混乱で妻と娘と別れた男・・・


昭和52年の大晦日は・・、


どうぞ、お楽しみに〜