今回は古文の鬼海先生です!

というか、この人、古文の先生だったんだ。

演じるのはこの人!

{DABFF6BB-1080-4DDB-A823-8ADF89CF8BB5}

麦の会のクールビューティ、あゆみちゃん。

なぜ顔を隠しているかというと、劇団代表の父親的配慮により、若い女子の素顔(特にアップ)はネット上で晒さないよう言われているからです。

彼女、普段はそんなに騒いだりすることもなく、若いのに落ち着きがあって、なんだか色気もあったりして、なかなかに「いい女」なのですが、芝居させるとパワフルな演技をします。


あゆみちゃんに質問です。

鬼海先生ってどんな人?


{28FB6584-929F-44C9-A2EA-DCF5D9889D62}

自分にも他人にも甘い。

まさにそんな感じ

明るい。

そうそう、怒られててもあんまり気にしないとこありそう。



阿久津先生に質問です。

{56770E1A-C2AF-485E-A3C0-3BF24F1E9382}

鬼海先生ってどんな人?

ハッピーだね

うん、まあなんかいろんな意味でね。

それにしても、昔何かあったのかと思うぐらい生徒と距離をとるよね

そうですねー

事なかれ主義に向かう何かあったのかなぁ…

なんにも考えてないように見えるけど…


麦の会美術部、武井さんに聞いてみましょう。

{B70C8270-4BF7-4F9F-AF64-821E66C38355}

あゆみちゃんってどんな人?

思慮深くて

うんうん、なんかうっかり口走るとかないよね

ミステリアス!

それだ、色気の素!



前回の収穫祭で共演したゆういちろうに聞きました。

あゆみちゃんってどんな人?

マイペース

そうなんだ

猪突猛進なところがある

えー、意外!

でも確かにお芝居はそういう感じあるかも。


{01C281F1-36C5-4203-9850-A16F55AA065A}


小悪魔度がますます上がってる鬼海先生をどうぞお見逃しなく!