ちょっと休憩しようか~
{4043F03F-F580-40F8-BD11-10BD2CC0468E}

で、休憩中の図...zzz..(笑)

土曜日、いっぱい読みました。

短編を、、何本読んだかなあ・・
とにかく、いっぱい読みました。
{27296BB3-DA20-4E68-A548-8730CAF830A6}

で、、
結局、秋は何を上演するか。

{A250E2F5-46B2-44E4-ACE1-8EFE8BF0F4F2}

まだまだ、、、

{F5CDB2F1-A913-48E7-9E81-2D8559756596}

まだまだわかりません。

おっぺけぺー彗星の出てくるお話は
どうやらなくなりそうです。


ディスカッション

使い捨てカメラのフィルムが
残っているとき、
なんでもいいから撮って現像に出すか
そのまま現像に出すか
どっちが良いか。
意見の分かれるところです。

と、そんな話ではなく。

秋は何を上演するかということを
みんなで意見を出し合いました。
{F5D0C8C8-5686-4C77-B83E-8453F5A772EA}

麦の会、けっこう真面目です(笑)。

来週土曜日に決まります。

お楽しみに~グラサン

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
劇団麦の会は劇団員募集中です。

詳細はホームページで、、、

▼劇団麦の会ホームページ