今年は梅雨なのに雨があまり降りませんねぇ、、、

さて、本日はちょっと麦の色とは違う感じの本を読みました




何かずっしりと重いものを残す本でした。

これは覚悟を決めて作らないといけない本だね~
と、雑談タイムにふと、

「そういえば、今使い捨てカメラが流行りなんだよね~」

と、誰かがポツリと言ったその時!

「ああ、銀塩ね」




「???」




「フィルムの事だよ(どや顔)」


「じゃあ、初めからフィルムって言えよ!!(爆笑)」

ええ、そりゃあ稽古場は爆笑の渦に巻き込まれましたよ。



何故フィルムではなく、むしろ、専門家しか知らないようなことばをチョイスしたのか!

謎な方です。M川さん(笑)

終わり間近に全てをM川さんに持って行かれた本日の稽古ですが、
着々と秋への準備は進んでおります。

毎回違う色の舞台を作る為に
思考錯誤するのは大切な事ですね。

まだまだ先に進んで行く麦の会に
好ご期待!