おかし食べながら、前半は反省会
{C522EC86-21DE-4D5D-B6BE-B70A370B68D3}

後半は、熱海殺人事件読みました。

1/3残して、あとは土曜日に続きを読みましょうとい幕切れ(笑)。

{D346857C-BD88-42B0-B0C7-56B55971BB38}

{7C7AC373-CF10-45A5-A817-4BF5BF637DD3}

初夏の公演が終わり
少し気の抜けた、
よく言えばまったりとした雰囲気?(笑)

しかし、熱海殺人事件なんて
Nちゃん、よく持ってきたね。

いやあ、ぜったい
麦の会ではやらないかなあと思って

なんじゃそりゃ
わからないよ~

え?やります?

いや、たぶんやらない。

(笑)

などと、たわいのない会話と共に
秋に向けてぼちぼちと
また動き始める麦の会です。

ではでは、また。


{68F1AE88-E3B0-40EF-AD96-2927BB2FD28D}

劇団麦の会は
劇団員を募集してます。
初代代表、高津一郎が中国から復員し
劇団麦の会を、立ち上げました。
横浜で生まれて今年で69年。
現在は、様々なひとが集まり、
役者も裏方も全部含めて、
芝居を真剣に楽しんでいる
アマチュア劇団です。
大人の演劇部、劇団麦の会。
稽古場はJR東神奈川駅から徒歩5分。
詳細は、ホームページをご覧ください。


迷ったら
「横浜劇団麦の会」
で検索して下さい。
お待ちしてます。(*^◯^*)