新妻は南国育ちの22才-F1003036.jpg

 月曜日の午後9時過ぎに5ヶ月振りに成田空港で再会し、スカイツリーが見えるように首都高湾岸線から中央環状線~6号線~都心環状線と迂回して、芝公園で降りて東京タワーの真下で記念撮影しました。
 友人のおごりで大森駅前の寿司屋で満腹になって、ゴミ屋敷から復旧中の我が家へ帰宅。部屋の惨状にカミサン絶句! (≧∀≦)
 今すぐ片付けるというカミサンを寝かして、私は午前4時過ぎまで片付けをして3時間ほど寝てからカミサンと大掃除に突入。午前中に東京ガスの人が開栓に来るので急いで頑張りました。
 午前10時ごろライフバルの職員が来て作業終了。これでお湯が出ます。煮炊きも出来ます。(^-^)v
 その後自転車2台で品川区役所へ行き(写真は区役所の待合所にて)、カミサンの住民登録と、住民票と戸籍謄本をもらってラーメン屋で昼飯。そして100円ショップで3千円の買い物。(≧∀≦)
 帰宅後私だけ会社に行き、カミサンの健康保険の申請をしました。
 夕方になって片付けもかなり進んで、大井町に買い物に行きました。また自転車です。
 アトレでGAPとユニクロを見て、ヤマダ電機でヘアーアイロンを見てマッサージチェアに15分間揉みほぐされました。(^o^)
 そしてイトーヨーカドーに移動した所で友人と合流。彼のカードで買い物して私の給料日に現金を彼に渡すという一石二鳥です。(^^ゞ
 この日買ったのはコードレスアイロン、ヘアーアイロン、カーテン、枕+枕カバー、ハーフブーツ、セーター+ジャケット。
 この日はマニラで初めて会った記念日でした。そこで夕食は焼肉です。と言っても格安焼肉チェーンの「安安」ですが…。(^^ゞ
 そしてフィリピンパブとフィリピンスナックに顔出しして帰宅、就寝しました。