新妻は南国育ちの22才-F1080065.jpg

 一昨日はタクシー乗務でした。
 体調不十分で偶数日に偶数車だったので、昼頃に羽田空港に入りました。(羽田空港での乗り場営業にはナンバープレートの末尾制限があります)
 最初は1時間ほどで待機場を出て乗り場に行けました。長い時は4時間かかります。4時間待って2千円前後だとめまいがします。(≧∀≦)
 待機中に仮眠したり食事したりする訳ですが、昨日はカミサンがネットカフェからヤフーメッセンジャーで呼びかけてきました。
 30分ほど話したと思います。
 iPhone5から始まって、車を買う話やロハスでのサヨナラパーティー、来日までの送金スケジュール、差し歯が壊れた話と日本での歯科治療と健康保険、家の修理と子作りスケジュール、Facebookで知り合った東京在住のシングルマザーのフィリピーナから言われた「車がないと生活が大変…」そりゃあ片親で子供が3人もいたら自転車やバス移動は大変だよね。カミサンはまだ子供いないんだから(^^ゞ …などなど、久しぶりに長い会話になりました。