新妻は南国育ちの22才-582764_289733011107417_1592789803_n.jpg

 今月カミサンが来日して、すぐに働いてもらう予定でしたから、来日できなくなっても、やはり彼女にはフィリピンで働いてもらわねばなりません。
 そこでマニラで会社を立ち上げ頑張っている日本人の友人に職探しをお願いしてありますが、カミサンは田舎のロハスで働くと言っています。
 ロハスで仕事があるなら今まで働かなかったのは何故?
 しまいには、妊娠したみたい…ですと。(≧∀≦)
 検査薬買うから500ペソ貸してだって…(@_@)
 生理予定日まで待てと伝えました。
 カミサンの生理は安定しているので、私の滞在中では妊娠確率が低いんです。まあ心理的ストレスで排卵が早まった可能性は0ではありませんが、妊娠していなければ、どこであろうとキッチリ働いてもらいます。(^-^)v