P1000340.jpg


株達人.com 株達人.com


いやー参りました(^^ゞ
最初から言動があやしいお客様でしたが行き先が鵠沼海岸でしたので気にせずスタートしました。
青物横丁付近から神奈川県藤沢市鵠沼海岸まで、平和島から首都高に乗って横浜新道戸塚経由で江ノ島を回って19,490円。


◎スケジュール◎  人気ブログランキング ←クリックしてね(^_-)


首都高横羽線で既に熟睡モードだったようです。横浜新道を下りて藤沢橋が近づくあたりで何度かお声掛けしましたが寝言でお返事されるだけでした。

江ノ島の辺りでも鵠沼海岸に差し掛かってからも起きていただけません。(@_@;)


身体に触れることが出来ない仕事なので、揺り起こせません。

仕方なく地図で交番を探して鵠沼海岸駅に着けました。


しかし・・・


交番は無人。。。。(#/__)/どて





覚悟を決めて「高速ボタン」を押して(このボタンを押している間は「時間計」が止まります。押さないでいると停車したままでもどんどん料金が上がっていきます)、本格的に起こしにかかります。



が、




寝ぼけたまま。(>_<)


住所を聞いても意味不明の答えしか返ってきません。


とりあえず走り出しましたが、「こんな場所は見たことない」とかおっしゃるし・・・(~_~;)


乗車時に奥様らしき方と携帯でお話されていたので電話をかけていただき代わってもらいました。

さっきは1丁目って言ってたのに正しいご住所は6丁目でした。(;^_^A あせあせ


教えていただいたご住所付近に来ても「ここは違う」「こんな場所は見たことない」・・・でしたが、マツモトキヨシがあることをお伝えすると「ああ、ここだ」(^^ゞ


もう一度電話していただいて奥様にお越し願いました。

ほどなく美人の奥様が笑顔でお出迎えでした。(^○^)


常習犯らしく、高速ボタンのおかげでメーターも上がっていなかったので、いつもより料金は安かったようで、端数はチップとして頂戴しました。


きっと翌朝はすっかり忘れているんでしょうね。

それにしても出来た奥様でした。



格安国際電話VIVA+