☆人気blogランキング☆今話題のブログ!☆

 他の曜日に比べて売り上げが期待出来ない日曜日は、動いているタクシーが少ないんです。
 そして昼出庫の車は朝出庫の車より少ないので、月曜日の朝はタクシーが足りなくなります。
 ですから、月曜日の朝は早く出庫すれば売り上げ増になるんです。でも今朝は一昨日の疲れで起きられませんでした。(^_^;)
 それでも4時間で1万3千円になったので休憩しています。

★ブログサーチ★

 結論から言うと昨日は夜中に失敗して5万にも届きませんでした。
 今までのパターンでやっていればよかったものを、地元から築地の先まで行ったので、銀座の様子を見てみようと思ったのが間違いでした。
 銀座~新橋~赤坂~六本木~恵比寿~学芸大学・・と流して、空車のまま地元に帰ってきたらお客様は途絶えていました。( ̄□ ̄;)!!
 調子がいいときはパターンを変えてはいけませんね。

☆元祖ブログランキング☆こちらもクリック!☆


著者: ダイアン トレイシー, Diane Tracy, 島村 浩子
タイトル: 仕事力―月曜の朝が待ちどおしくなる4つのステップ


著者: NoData
タイトル: 月曜は電車で元気出社


著者: 速藤 智彦
タイトル: 月曜の朝に微笑みを