職場の月1のお弁当の日!!
今月は~これだぁ~(σ≧▽≦)




歯医者さんとは…
なぜ…あんな…
サディスティックな性格なんだ…


痛かったら左手をあげる???
あげたら一旦やめとくれ~
泣き叫びそうになったよ(涙)

暑い(((^_^;)

すでに暑い(;´д`)


今日は一体なんどまであがるんやろかいなぁ(T-T)

暑さでテンションおかしくなる~(^0_0^)

朝ゴパンでも食べようかな(*^^*)朝は…ご飯かゴパンか…どちら派???
前はご飯派やったけど…最近は楽なゴパンにしちゃう(^.^)


ゴパン…パンだから…ゴ・パンね…