慣れてきた? | マル子とマル太は元気です♪

マル子とマル太は元気です♪

春からマル子は大学生
春からマル太は高校生

⭐️学校再開初日

→緊張して、出かける25分前から
   そわそわアセアセアセアセアセアセ どうも落ち着かない。
   私の話が頭に入らず右から左へ
   そのまま抜けるチーン聞いてないチーン
    テンパってる滝汗大丈夫かな〜




⭐️再開三日目

→緊張してるみたいだけど、
    ちょっと落ち着いてきた。
    何回もカバンを開け閉めして持ち物を
    確認してる滝汗大丈夫かな〜





⭐️再開五日目←今日です

→緊張が解けてきたのか、
    出かける前に余計な動きがなくなった
    ソワソワしなくなった。
     私とおしゃべりするゆとりがでてきたウインク
    持っていくものも、ファイルなどを工夫して、
    荷物が少なくなってきた。
    よしよし、自分で考えて〜。大丈夫だよね〜OK





いってらっしゃ〜いニヤニヤ






いってくるよ〜ねー音符









やれやれ、5日目にして、
ようやく慣れてきたかなニコニコ
でも相変わらず、バスはぱんぱんらしいです🚌







 で、今、
マル太の机の上を見たら。








今日授業で使うはずの








国語の教科書がありますけどゲローゲローゲロー
荷物減らしすぎでしょ〜。










まーるーたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き








今日は反省会ですチーン









ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日の朝ごはんナイフとフォークコーヒー




なんの変哲もない朝ごはんですが真顔
ステイホーム中、わたくし、
少し太ったので、
炭水化物で調整中ですキョロキョロ





それで…





食欲が減退するという、
青い食器を購入しました上差し
いままでは、白いお皿でした。
でもでも〜、青いこのプレート。
お野菜や、果物、たまごの色が、
鮮やかに浮き上がってくるような気がしてキラキラ
全く食欲減退せず笑い泣き








どうすりゃいいのさ〜笑い泣き